Team George 応援よろしくお願いします!

Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 始まっております!!

Team George「キム チャンミ」選手・「ハン スンジ」選手・「加賀其 真美」選手の応援宜しくお願い致します!


マスターズも2日目終了しました。

日本🇯🇵の4選手達のうち松山 英樹選手・小平 智選手・金谷 拓実選手が予選通過しました😊
アマチュアで残ったのは4人!
金谷拓実選手!目指せローアマ!

そしてやっぱり⭐️タイガー・ウッズ選手⭐️
上位にきてくれてます😄

2日目の15番のロングホールでの長いバーディーパット!シビレたぁ〜😆
決まった時のタイガーのガッツポーズ&パトロン達の大声援に、私も朝からガッツポーズでした😏

オーガスタナショナル独特のあの静の雰囲気、そして真緑の世界とパトロン達とタイガー。。。

会うんですよねぇ😍

1人ニヤニヤとしております😏

日本🇯🇵の選手達にはモチロン期待しております!が、、タイガー・ウッズ選手にも期待してしまう自分がおります。。

皆様は誰オシですか?

昼間は「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」を応援し、その後は「LOUD MOUTH CUP」が行われているフェアウェイクラブで服をチョイスし、夜は「マスターズ」でオシメン達を応援!!

と、かなり充実(ハード?)した週末を過ごすのもアリではないかと?!?😁
いかがですか??

皆様の熱い応援📣宜しくお願い致します!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク