GOLFZON(ゴルフゾン)について改めて!

今日はフェアウェイクラブで使用しておりますインドアゴルフのシュミレーター
「GOLFZON」
についてお話しさせて下さい。

「ゴルフを大人の贅沢な嗜みから
みんなの日常の遊びへ」

GOLFZON のテーマです(^O^)

今迄のゴルフはゴルフ場でプレーするのが当たり前。
ゴルフをするにはお金もかかる、、道具も揃えないといけない、、服も必要などなど、意外にゴルフをやろうと思ってもスグに出来ないのが現状です(T.T)

ゴルフやってみたいな。。って思っても、まっいいか。。また今度。で終わってたりしますよね。

そんなゴルフに対する垣根をスルッとこえてくれたのが、このインドアゴルフシュミレーター
「GOLFZON」です。

ゴルフに必要な道具・グローブ・シューズすべてフェアウェイクラブに用意されてます(^ ^)

普段着で来てください(^ ^)

ゴルフ場でプレーするより安価です(^ ^)

ラウンドでなくても時間で借りて練習出来ます(^ ^)

1人でも大人数でもラウンド出来ます(^ ^)

ワイワイ飲食しながらラウンド出来ちゃいます(^ ^)

寒い暑い雨だ風だがまったく関係ありません!(^ ^)

もちろん、GOLFZONを使ってレッスンも行っております。

お客様がフェアウェイクラブに来て頂ければ、
日本国内外のゴルフ場で即プレーが可能なんです!!(^O^)

オンラインでまったく知らない全国の方々ともスコアを競ったり。。なんて事も(^ ^)

このGOLFZONで様々な事が出来るんです。
しかも、

国立駅降りてすぐに(^O^)♪♪

まさしく!
ゴルフが日常の遊びになるんです!

スゴイ機械や、、、(*´∇`*)

お客様の周りにもゴルフに興味はあるけど、、、。という方いらっしゃいませんか?

是非、御気軽に「遊びに行こう!」って国立のフェアウェイクラブにいらして下さい。

これからはクリスマス・忘年会・新年会ゴルフなんてのも楽しそう!

「ゴルフ」という楽しい世界を体験してみませんか?

スタッフ一同お待ち致しております(^O^)

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: GOLFZON パーマリンク