QTを終えて-ジョージ武井校長メッセージ-

お疲れ様です。

今回のQTファイナルは今迄のQTの中でも超激闘と言える戦いでした。
コース自体に個性が強くただ上手ければ良いわけではありませんでした。
飛距離は勿論特に2ndショットの精度が大きく左右する会場で、コースが合う選手もいればアドレス自体取りにくいと考える選手達も多くいたはずです。
レギュラーで活躍をして来た超有名選手も多くいるなか、去年の年末からアカデミー生になり、年明けから正式にチームジョージのメンバーとして加入をしました熊谷かほ選手。
先ずは基本である軸を中心にスイング改造から入り今年目指していた事が体を振るボディーターンでは無くシャフトを振るコアターン。
またショートゲーム、パッティングに至るまで毎日QT中でも新たな事を加えて進化してまいりました。
去年迄はQT2nd落ちの選手でしたが一目見た時から私には一流の姿しか想像出来ませんでした。
荒削りな状態ではありますが まだまだ通過点。
目指すは頂点です。
スイング改造をするのは大きなリスクもあります。私にも選手に対する責任があるからです。
しかし、かほ選手自身の努力で一生懸命理解をして、練習に励み進化を続けて来ました。
これからも皆様の応援を背に精進させて行きます。
JLPGAの頂点に!アカデミー生初のチャンピオンを目指して頑張ります。

キムチャンミ選手は今回は振るわず初日から緊張。これも実力です。まだまだ足りなかった事。コーチとしても学びました。最強チームを目指してチャンミはステップアップツアーからGTDの選手として精進させ優勝を目指します。また来年は日本のプロテストも受けさせ中尾春陽、優月と合わせて精進させます。
応援宜しくお願いします。

2018.12.1 ジョージ武井

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク