Team George 応援ありがとうございます

フジサンケイレディスクラシックですが、本日無事に終了いたしました。
Team George選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。
また急なお願いなのにも関わらず、Team George選手の応援に現地まで行って頂きました皆様、本当にありがとうございます。

ジョージ武井先生が現地で頑張って指導していた最中、こちらフェアウェイクラブでは、弟子のキムコーチが頑張ってレッスンをしています!
本日もほぼフル稼働で、キムコーチには頑張って頂きました!

実はとあるお客様が、またジョージ先生のレッスンを受けたいと、実に半年振りにご来店されたという事がありました!
キムコーチがフェアウェイクラブゴルフアカデミーのコーチ陣に加わった事で、レッスンの枠に多少の余力が今ならあります!
Team Georgeのゴルフメソッドを受けてみたい!という方、体験レッスンもありますので、是非一度お電話下さい!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク