レッスンの後に「この1杯」ご用意しています!?

本日は「レッスンDAY」!「ジョージ武井」に加えて、本日は「大谷樹理」プロコーチもお迎えして、フル稼働でレッスンを行って頂きました!

お陰様で本日もほぼほぼ満席で、先生も生徒様も充実した一日だったのではないかと思います。(^^;

さて、今日は「レッスンご利用の生徒様の為に用意した」あるものを紹介しましょう!

IMG_1459

はい!ウォーターサーバーです! なんて、仰々しく紹介するものでもありませんが・・・。

「白山命水」という、鳥取県で取っている天然水なのですが、設置してからというもの、生徒様はもちろん、うちのスタッフまで大変好評です!

先日、鳥取県の地震があった時には、一旦水の出荷が止まりましたが、今は水の安全が確認出来たとの事で、ちょっと一安心です。

セルフサービスですが、生徒様にはご自由にご利用頂いておりますので、レッスン後で咽が渇きましたら、是非ご利用下さい!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク